ビタミンB12サプリメントリブラ

サイトマップ
脳梗塞予防・対策
リブラ(libra)はビタミンB12配合の脳梗塞の予防・対策のサプリメント!
脳梗塞予防・対策ホーム  リブラお問い合せ

リブラ(libra)はビタミンB12高用量配合のサプリメント!

リブラ 健やかな体 安らかな心のバランス そして躍動する脳こそ生と美の原点です
  • リブラG
  • リブラの成分 特徴
  • 子どものからだと現状
  • リブラのQ&A
  • ビタミンB12について
  • リブラのご注文方法
  • リブラの資料 サンプル請求
リブラまとめ買いチャンス

縁処日記

リブラお知らせ
2007/10/31
まとめて10箱お買い上げの方に1箱無料プレゼント。

2007/10/31
ホームページをリニューアルしました。
定休日のお知らせ

土・日曜日は定休日です。
Eメール・FAXは24時間承りますが、 商品の発送は翌営業日となります。
何卒よろしくお願いいたします。

現在位置:ビタミンB12サプリメントホーム>ご注文方法

リブラのご注文方法

リブラのご注文方法として2種類ご用意しています ご希望のご注文方法よりご注文お待ちしております。

リブラのご注文電話番号0155-22-1900 ご注文FAX番号0155-22-1906

リブラのオーダーフォームでのご注文はこちらをクリックしてください ※ご注文の際には必ず「プライバシーポリシー」のページをお読みください。

リブラ購入のお取り引きの流れ

電話・FAX・フォームメールから注文してください。
弊社からお客様へ「ご注文商品・数量・金額・配送先」などの内容確認のメール連絡をいたします。内容に相違がなければ、お客様のご了承が取れたものとみなし注文成立とさせていただきます。
指定の金額を入金してください。
(※代金引換以外のお支払いの場合のみ)
お客様からの入金確認。
(※代金引換以外のお支払いの場合のみ)
配達希望日にご指定のある場合はそのご指定日で、ご指定がない場合は入金確認日より二日以内に発送いたします。ご注文からお届けまで約一週間程度です。
商品と引き換えに代金をお支払いください。
(※代金引換の場合のみ)

リブラ購入の送料と配送について

送料は全国どこでも無料となっております。

ヤマト宅急便にて配送いたしております。
・手渡しでお届けいたします。
・荷物の「追跡サービス」がご利用出来ます。

※尚、それ以外のご指定は承りかねますので予めご了承ください。


リブラ購入のお支払い方法について

お支払い方法は代金引換ゆうちょ振込のいずれかとなっております。
(※定期購入の場合は代金引換のみとなります)


▼クレジットカードをご利用の方


「代金引換」をご利用ください。

「ご利用いただけるクレジットカード」


▼郵便振込をご利用の方

ゆうちょ口座への振込となります。
ゆうちょ口座をお持ちのお客様は銀行振込みと比べますと振込手数料がお安くなります。
※ご入金確認後の発送となります。あらかじめご了承ください。

<お支払い手続>
お払い方法を選択する画面で郵便振込を選択してください。
注文が確定次第、下記の振込先に指定の金額をご入金ください。

<お支払い時期>
ご注文が確定となりましてからお支払いください。

<手数料>
お客様ご負担となります。

<振込先>
・口座番号:10190-87968101
・口座名称:有限会社リブラクラブ

※他金融機関からの振込口座として利用される際は次の内容をご指定ください
  【店番】018 【店名】ゼロイチハチ
  【預金種目】普通預金 【口座番号】8796810
  【名義】有限会社リブラクラブ


▼代金引換をご利用の方

宅配業者でのお届けとなります。
ネットショッピングの経験が浅いお客様でも安心してお取引いただけます。

代金引換手数料無料!

<お支払い手続>
支払い方法を選択する画面で代金引換を選択してください。

<お支払い時期>
商品お届け時に現金・電子マネーいずれかの方法でお支払ください。

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

<手数料>
代金引換手数料(下記)手数料は当社で負担します。

1万円未満…324円
1万円以上~3万円未満…432円
3万円以上~10万円未満…648円
10万円以上~30万円まで…1,080円

リブラ購入の通信販売法に伴う表記

▼商品代金以外の必要料金について

お支払方法にともなう手数料が別途必要となりますので、お客様でご負担くださいますようお願いいたします。


▼ご注文の確定について

お客様よりご注文を承り、弊社よりおり返しご連絡を差し上げ、お客様のご確認が得られた段階でご注文の確定とさせていただきます。


▼申し込みの有効期限について

お客様よりご注文を承りました日から一週間以内にお客様とご連絡が取れない、またはお客様のご確認が得られない場合はお申し込みを無効とさせていただきます。


▼引き渡し時期について

配達のご指定は、ご注文確定日より三日以降の日付がご指定いただけますご指定なき場合は、弊社で用意出来次第発送いたします。(通常一週間程度でお届けできます)


▼不良品について

商品に不良が確認された場合、又は注文した商品と異なった物が届いた場合は、お手数ですが、弊社まで御連絡のうえ、着払いにて商品を返送してください。直ちに良品・ご注文のお品を再送いたします。
但し輸送途上で箱が歪むなどの内容物にダメージがない軽度の破損に関してはご容赦いただけますようお願い申し上げます。


▼返品について

ご注文確定後の返品は申し受けできかねますので予めご了承ください。但し、不良品と認められた場合に限り返品を承ります。


▼返品期限について

商品到着後、二週間以内に不良のお申し出が無い場合、以降の返品はいたしかねますので予めご了承ください。